endless SUN!!

毎日がお天気でありますように!

仮想通貨暴落で悲しいけどしょうがない!次に行こう

さきほど子供たちが学校に行ってくれたのでようやく一息入れられるようになりました。
少ししたらパートに行かないといけないので私にとってこの時間はとても大切で、この時にコーヒーとお菓子をつまむのがちょっとしたぜいたくです。

f:id:Beee:20180210191316j:plain


昔はいつでも好きな時にお菓子を食べれていたのですが、今は忙しいですし、健康にも気を遣わないといけないしで中々食べれません。
でもそのおかげで以前より味わって食べることができる、とポジティブに考えています。
最近の悩みは仮想通貨が低迷していることで、去年の夏から自分のお小遣いで毎月コツコツと投資してきてかなり値上がりしてきたのですが、それがほぼパーになりました。
先月は臨時収入があったのでそれを仮想通貨に全てつぎ込んだ途端に暴落したのですからたまりません。
不幸中の幸いなのは以前夫に仮想通貨投資を勧めたら怪しい、興味ないと言って断られたことで、無理に勧めてやらせていたら今頃どうなっていたかと考えるととても怖くなってきます。

bitcoin-dream1.com

www.crypto-huuka.com


あと生活費や貯金にも手を付けなかったことも幸いで、ちゃんと理性を保っていた自分をほめてあげたいです。
しかし、コツコツ仮想通貨に投資してお金持ちになろう計画は失敗で悲しくてなりません。
今のような暴落時にこそ買うべきだと頭でわかっているのですが、もっと下がったら嫌ですし、先月は支出が多くて仮想通貨に投資するお金がないので今月は見送ろうかと考えています。
よく言われるように投資というのはやはり余裕資金でやるべきでお金に困ってやることではないとよく分かりました。
現在保有している仮想通貨は塩漬けにして持っておき、値上がりしたらラッキー程度に考えておきます。
そして新たなお金持ちになろう計画を立案中で、インターネットビジネスを勉強中です。
実は以前にもしていたことがあったのですが、上手く行かないのですぐに止めてしまいました。
今思えばそれを続けていれば今頃成功して稼げていたのではないかと後悔しています。
しかしそれを悔やんでいても始まらないので改めて挑戦することにしました。
私が今はまっているのはYouTubeのゲーム実況なので、ちょっとそれをやってみたいのですが、機材にお金がかかるのでもっと低コストでできるものはないかと検索して調べています。